『Littlehoneyps』のクリエイティブディレクター就任
ドン・キホーテ、プライベートカラーコンタクトレンズブランド『Littlehoneyps』のクリエイティブディレクターに就任しました。
ふんわりとした従前のブランドイメージから、ポップでピンクをメインとしたキラキラな世界観へ大きく刷新し、「女の子が本来持つ素敵な魅力」を色やキラキラによって表現しました。 カラコンの魅力である、「変われる自分」をコンセプトにキービジュアルが構成されているのもポイントです。
ドン・キホーテ、プライベートカラーコンタクトレンズブランド『Littlehoneyps』のクリエイティブディレクターに就任しました。
ふんわりとした従前のブランドイメージから、ポップでピンクをメインとしたキラキラな世界観へ大きく刷新し、「女の子が本来持つ素敵な魅力」を色やキラキラによって表現しました。 カラコンの魅力である、「変われる自分」をコンセプトにキービジュアルが構成されているのもポイントです。
ドン・キホーテ、プライベートカラーコンタクトレンズブランド『Littlehoneyps』のクリエイティブディレクターに就任しました。
ふんわりとした従前のブランドイメージから、ポップでピンクをメインとしたキラキラな世界観へ大きく刷新し、「女の子が本来持つ素敵な魅力」を色やキラキラによって表現しました。 カラコンの魅力である、「変われる自分」をコンセプトにキービジュアルが構成されているのもポイントです。